2007年11月29日

医療用かつら 女性・子供用

感受性の強い子供にとって
抗がん剤治療は大人以上にケアが必要になります。
抗がん剤は子供には副作用が強いため、一度投与すると次の投与まで1ヶ月近く待たなければいけない
ため、治療期間も長期になります。
そのため大人以上に精神的・肉体的な負担が大きいようです。

子供用かつら
の既製品は流通していないので、オーダーメイドになります。
頭の大きさ、髪の毛の太さや軟らかさなども子供らしく調整してもらえます。

成長期の場合
すぐにサイズが合わなくなることもあるのでカウンセリングの際は、カツラ担当者に相談してみてください。
アジャスター(調整フック)で、サイズ変更可能な商品もあります。

wig004.jpg
医療用かつら
といっても、女性用にはショートヘアから
ロングヘアまであります。
あなたの好みに応じておしゃれに選ぶことができます。

治療と薬の副作用
で暗くなりがちなあなたの気持ちを
少しでも軽くするため手助けになればと・・・
スタイル・カラー・サイズ・デザイン等、個性や年齢に
合わせて多くの選択ができるようになっています。


もちろん症状に合わせた
ケアーもしてもらえます。
毎日、常時使用する人が多いため、通気性にすぐれ軽量に作られています。
また、敏感な頭皮に長時間接していても、痛み、かゆみがないようにソフトなネットなどで保護できるように
なっています。

既製品の場合
写真や人形だけでなく、試着できる商品もあるので、何度でも試してみてください。

また、美容所登録している
ショップでは、ウィッグを心地よくつけるためにプライベートを確保した個室で
あなたに合わせた自髪のカットのサービスを受けられるところもあります。
posted by wig at 11:30 | TrackBack(3) | 医療用かつら 女性・子供用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:34

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:35
×

